インディーサミット/2006.12.31/東京・後楽園ホール①
◎第1試合 若手6人タッグマッチ 時間無制限1本勝負
西山秀紘[IWA JAPAN]&松山勘十郎[闘龍門MEXICO]&原田大輔[大阪プロレス]
vs
忍[666]&梶 ヤマト[KAIENTAI DOJO]&魔蛇美[DDT]
○西山秀紘[IWA JAPAN](7分33秒 逆エビ固め)梶 ヤマト[KAIENTAI DOJO]●
★インディーサミット2006の記念すべき第1試合は,若手同士による6人タッグ。
あまり色の付いていない選手達とキャラ色バッチリの選手が半々。
そんな中,若さ溢れる気持ちの見える試合が展開。
原田選手は基礎がしっかりして,力も強そうでした。
勘十郎選手は普段のお喋りを押さえて,レスリング勝負。
体中から"自信"が伺え,実に堂々とした戦いっぷりでした。
西山選手は無骨な感じが最高でした。基本もしっかりしてるので安心して観てられました。
魔蛇美選手は,ちょっと厳しいかなあと思いました。無意味な蛇キャラと,レスリングの雑さが...。
蛇キャラじゃなかったら,気持ちで魅せれたのかな?
ちょっと一人プロとしてのレベルが違った気がしました。
忍選手は"SEXボンバー"こそ炸裂させるも,気持ちを前面に押し出し好ファイト。
きちんとしたレスリングが素晴らしかったです。
そして梶選手。負けはしたものの第1試合のベストプレイヤーでしょう。
しっかりした基礎。伝わる気持ち。そして高い身体能力。
エア感十分のドロップキックは一見の価値あり。客の呼べるレスラーになりそうですね。
とにかく素晴らしかったです。
試合は最後奮闘した梶選手でしたが,西山選手の逆エビがガッチリ決まると無念のタップアウト。
説得力のあるフィニッシュでした。
勘十郎選手
試合開始
チョップ合戦
エルボー
梶選手のRVDばりの前転からのサマーソルトドロップ
原田選手の北斗原爆固め
西山選手の岩石落し固め
逆エビ固め
さらに絞り上げフィニッシュ
BACK