冬木軍プロモーション/2004.4.8/東京・後楽園ホール⑦



その他


第1試合終了後TNR出現


シリアス金村選手退場


全試合後


黒田選手のマイク


チケット
最高シート...最高だったな。


アパッチTシャツ
再入荷なのでGET!!


3150Tシャツ
嫁に買って貰った。


4.29大日本のチケット



観戦後記
★第1試合終了後金村選手,非道選手,雁之助選手がリングに。TNR復活の何かと思いきやシリアスな金村選手。黒田選手の決別を宣言。シリアスな金村選手に驚かされました。それをひきずってのメイン。そして試合後にはやはりシリアスな金村選手が破壊王だろうが田中選手だろうがと黒田選手批判。またまたシリアスな金村選手でした。その後フラフラながらなんとか立った黒田選手がマイクでエンディング。色々あるけど,いつか後楽園に自主興行?で帰って来ると宣言!!1円でも多く集めなきゃっていう生生しいい言葉に黒田選手の泥臭い魅力が大爆発って感じでした。去年の9月から見始めた冬木軍。最初は思い入れもなく面白いだけで見てたけど,いつの間にかアパッチな面々が大好きになっていたなあ。もう後楽園でこんなに熱い興行が見れないとなるとちょっと寂しいなあ。客も沢山入るだけにこの熱い波が終わるのは勿体ないので,どこかでこの波を続けて欲しいなあ。冬木軍後楽園はやっぱ最高でした!!


BACK