冬木軍プロモーション/2004.4.8/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 テーブルクラッシュタッグマッチ 時間無制限1本勝負
BADBOY非道&TAKAみちのく[K-DOJO]vs伊東竜二[大日本]&関本大介[大日本]
○BADBOY非道(12分20秒 テーブルクラッシュ)伊東竜二[大日本]●

*スワンダイブ式ハイジャックパイルドライバー
★テーブルクラッシュなのでなんだか物足りないフィニッシュかなあと思っていたけど超裏切られました。試合内容は乱戦なので把握できません。関本選手はまずは肉体で見せてくれました。試合ではあまり目立たなかったけど驚異のパワーを垣間見せてくれました。TAKA選手をリフトアップして揺さぶったり,Wラリアットを炸裂させたり。が,スピアーをかわされて鉄柱に肩が衝突した時の音はすごかったな。これで事実上分断になっってしまったし。伊東選手は王者ながら前哨戦では相変らず分が悪いようです。大流血に追い込まれピンチに陥るも何度も蘇生。ドラゴンキッカーを炸裂させたけど,テーブルクラッシュ葬を狙ったドラゴン・スプラッシュはかわされ自爆ダイブとなりました。なんだか対戦チームに翻弄されまくってました。TAKA選手はスーパーKの乱れ打ち。W☆ING式ジャストフェースロックではハードコアも出来るんだぞとアピールか?パワーでは一人劣るもののなかなか素早い動きでかき回してました。非道選手は相変らずのバッドボーイぶり。終始余裕漂うファイトっぷりでした。特筆すべきは非道選手&TAKA選手の連携。上手くタッグチームとして機能してました。W☆ING式キャメルクラッチからの有刺鉄線バッド顔面低空ドロップキック,摩周,そしてフィニッシュと素晴らしいハードコア連携でした。ちょっと本格的に組んでもらいたいチーム誕生かな。試合はBJW軍を分断したTNR軍がデスマッチ王者伊東選手を的に。フィニッシュは驚愕の連携!!テーブル上でのパイルドライバー+スワンダイブでハイジャックという荒技でテーブルクラッシュ!!何気にTNR軍の圧勝でした。試合後の伊東選手の次はここからが勝負とか4.29の告知には場内ブーイング。試合内容が両チームの明暗にしっかり現れる形となった。面白い試合でした。


関本選手入場


BJW軍リングイン


関本選手vsTAKA選手


リフトアップ


場外戦


フルスイング


有刺鉄線顔面こすり


かっ飛ばせ!!非道!!


W☆ING式ジャストフェースロック


テーブルパイル狙い


伊東選手


摩周


ドラゴン・スプラッシュ


フィニッシュ


試合後


伊東選手退場


BACK