冬木軍プロモーション/2004.4.8/東京・後楽園ホール③



第3試合 新宿鮫・愛の勝負 バトラーツルール 30分1本勝負
●新宿鮫(7分32秒 腕ひしぎ逆十字固め)石川雄規[格闘探偵団バトラーツ]○
★向井選手が出場出来ないので鮫選手が出場。序盤から余裕が見えまくる石川選手。猪木-アリ状態の攻防では鮫選手がジャンピングしてトップポジションをキープ。パンチから腕ひしぎを狙うも極められず。ならばとキーロック。それを持ち上げる石川選手。バックランド選手との試合が生きていた。中盤からノーガードで鮫選手のパンチを受けまくり。何度かダウンを奪われました。が,どれも浅いヒットなので石川選手のピンチってほどのピンチとはなりませんでした。終盤も受けまくりダウンを奪われるちょっとピンチ...NKでの石川-アリ戦を思い出したなあ。しかしコブラツイストや卍固め,延髄斬りを炸裂させる石川選手。最後は腕ひしぎがガッチリ極まり石川選手が勝ちました。試合後石川選手は6.6石川屋での一騎討ちをアピール!!そしてチョコさんは悪くねーよとかまたまた暴走。まあ石川選手が悪くねえっつんだから悪くねえんだろうな。...どうってことねえよ!!


石川選手入場


試合前のマイク


パンチラッシュ


キーロックを持ち上げる


アキレス腱合戦


コブラツイスト


石川選手退場


BACK