冬木軍プロモーション/2004.4.8/東京・後楽園ホール②



第2試合 20分1本勝負
怨 霊[666]&GOEMON[隼計画]&折原昌夫[FEC]
vs
佐々木 貴[DDT]&吾 作&下田大作
○怨 霊[666](13分43秒 怨霊クラッチ)下田大作●

★冬木軍の6人タッグなのでやはりというか試合内容は把握できず。場外戦は多いし,誰が試合の権利があるか分からなくなっちゃうし...。よって各選手の感想。大作選手は良かったなあ。キックもバンバン決まったし。途中でローンバトルになっても諦めず頑張ったし。なにより自分のプロレスがだいぶ出来るようになった感じがしました。イイ選手になったなあ。吾作選手はあまり登場機会は無かったけど,イキイキ戦ってました。佐々木選手は相変らずフェイクバリバリだったけど,後半はフェイクよりハードヒッティングって感じで久々に良く見えました。折原選手はフェイクなんか使わないゴツゴツした自分のスタイルで存在感を出してました。怖い折原選手はカッコイイ。ヘッドバットの音も凄かったなあ。やっぱフェイク使って美しく見せるプロレスよりゴツゴツしたプロのレスリングの方が俺は好きだな。乱戦の中スパイダーまで決めて素晴らしかったです。GOEMON選手は目立たないけど,相変らず素晴らしい技術でした。GOEMON選手の口頭部を打ちつけるのはなかなか出来ないんだなあと。卓越した受身の技術が垣間見れ感動しました。怨霊選手はガンガン飛ばしてました。調子良さそう。試合は粘る大作選手でしたが,一瞬の怨霊クラッチで3カウントを取られました。が,納得いかない大作選手。この日の試合後のアピールには説得力あったなあ。あれだけ受けて動きまくっていたのにまだ体力の残ってる感じでした。スタミナもかなり余裕あったんだろうなあ。大作選手の成長にビックリの第2試合でした。


折原選手入場


吾作選手&大作選手入場


試合開始


折原選手vs佐々木選手


???


スタンディングの攻防


折原選手vs吾作選手


スパイダージャーマン



BACK