冬木軍プロモーション/2004.4.8/東京・後楽園ホール①



第1試合 15分1本勝負
~復活!DJニラの「インディーからメジャーまで誰でもかかってこい」百番勝負第16戦~

●DJニラ[K-DOJO](4分30秒 体固め)男色ディーノ[DDT]○
*ツームストン男色ドライバー
★ニラ選手の相手Xはいったい?「LOVE IS OVER!!」で召還されたのは...ティラリラティラリラ♪ティラリラティラリラ♪...デデデデーン♪...ベビベビベイベ~♪と共にディーノ選手が!!始めて見るので嬉しかったです。入場では男あさりして場内大混乱!!そしてリングイン。まずはマイク合戦。ディーノ選手は「あたしがブレイクするちょっと前にプチブレイクした」とニラ選手を口撃。かなりのダメージがあったようだ。マイク合戦ではディーノ選手の方が一枚うわてでした。試合形式はディーノ選手の提案で,古代インカ帝国に伝わる5分で死にいたる毒薬を飲み。解毒剤をかけて戦うデスマッチ?に。そんなこんなで試合開始。ニラ選手はいきなりDJタイムで先制するもチンこすりつけやチンクローで反撃される。が,見事なブリッジで脱出すると掟破りの逆キッス。そしてロケットパンチをディーノ選手の大事な股間に炸裂させました。何度かヒットしたが歴戦の勇者たるディーノ選手の股間はある意味ビンビン!!逆に男色ドライバーの体位へ。しかしなんとかニラ選手はパンツを掴んで?脱出。パンツが足に絡まって赤ちゃんウォーキングなディーノ選手。ニラ選手は,足元のおぼつかないディーノ選手をうまい具合にベルトへ頭を強打させると"勝てるかも"宣言。しかし調子にのって振り向くとブラックホールもとい男色ホールがまっていた。正調より強烈なツームストン男色ドライバーが炸裂。そのままチン体固めでピン。試合後は勝ったディーノ選手が解毒剤を男気に惚れた為ニラ選手に渡しました。命懸けの友情に場内は感動の渦につつまれました。まさに男塾ネタ満載。ディーノ選手は解毒剤を飲まなかったけどレスラーなのでなんとか死にませんでした。良かった良かった。最初から最後まで男色ワールドでした。が,面白過ぎて第2試合からの会場の集中力が散漫になてしまったのは残念でした。しかし面白いなあディーノ選手は。


ニラ選手入場
デストロ~イ!!


ディーノ選手入場


コーナーでのディーノ選手


試合前


毒を食らう


チンこすり


男色ドライバーの体位


ニラ選手退場


BACK