冬木軍プロモーション/2004.3.19/東京・後楽園ホール⑦



その他


■冬木弘道一周忌セレモニー■
★試合前に冬木さんの一周忌セレモニーが行われました。アパッチ軍,ZERO-ONE,全日本の選手がリングの廻りに集結。新日本からも邪道選手,外道選手,竹村選手が参列しました。そして冬木夫人とお子さんが登場しメッセージを読みセレモニーはしめやかにあっさりと行われました。


セレモニー①


セレモニー②


新日本からも参列


冬木夫人

■第1試合終了後■
★第1試合終了後。金村選手,非道選手,雁之助選手が登場すると,ちょっとしたコネタで笑わせてくれました。そして次回4.8後楽園でのTNRの完全復活を宣言。そうするとセレモニーに来ていたあの選手も???次回も見逃せないぞ!!







■試合後■
★メイン終了後。破壊王が去った後リングにはアパッチ軍が集結。黒田選手が〆ると思いきや今日は冬木夫人が〆なきゃいかんと。まあ黒田選手が〆た方が熱気が冷めなかったように思うがこれでいいんだろうな。夫人の口からは選手に対する感謝と,5.5川崎球場大会が決定したと...。が,4.8後楽園と5.5川崎で冬木軍は終わりと...えええええ。ちょっと残念だなあ。するってえとWEWに戻るのかなあ。このままバラバラに?ちょっと寂しいなあ。今一番熱く面白い興行なのになあ。その後みんなでブリブラダンスを踊り,最後は冬木さんのテーマ曲が流れて終了しました。


終了後①


終了後②


みんなでブリブラダンス


エンディング①


エンディング②


エンディング③

■その他■


チケット
やっぱ冬木軍はひな壇だな。


パンフ
1000円...出来よすぎ...安い!!


冬木軍Tシャツ
カッコイイぜ!!すぎ着ちゃった。



観戦後記
★全体の試合の内容はともかく,満足できる興行でいた。すんごい楽しみにしてただけに終わってちょっと寂しい感じがします。あの会場の熱気と一体感は絶対に他では味わえないものですねえ。本当素晴らしい空間でした。天国の冬木さんも満足できた興行だったのではないでしょうか。とにかく面白かったです。そうそう観衆1800人ってことは無かったと思います。2000人くらいはいたでしょう。某大手団体の1800人とは大違いの入りだったけどなあ。冬木軍最高っ!!



BACK