冬木軍プロモーション/2004.3.19/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
●怨 霊[666](11分13秒 ジャスト・フェースロック)TAKAみちのく[K-DOJO]○
★ちょっと期待してたんだけどなあ...残念な内容でした。TAKA選手は客をあおりまくり...なんだ?スーパーK連発...。レフェリーとの絡みが中心?怨霊選手はやはり隣にGOEMON選手がいないと厳しいのかなあ。この日はあまりインパクト残せず完敗でした。う~んなんだかなあって試合でした。自称受けの名人と言うならTAKA選手の技量でもっと試合を作れたのでは?まあ好みの?問題かも知れないが,TAKA選手はそんなに上手くはないと思うんだけど....。試合は最後技の切り返し合いからTAKA選手が強烈なジャスト・フェースロックで勝利しました。ちょっと訳わからんけど泣きそうになった試合です。...なんでかなあ...つまらないとかよりも...う~んなんだか分からないけど悲しい気持ちになりました。


試合前


開始直後


試合後


TAKA選手退場



BACK