冬木軍プロモーション/2004.3.19/東京・後楽園ホール③



第3試合 30分1本勝負
ミスター雁之助[WMF]&GOEMON[WMF]&折原昌夫[FEC]&MIYAWAKI[K-DOJO]
vs
gosaku&ガルーダ[WMF]&GENTARO[フリー]&佐々木 貴[DDT]
○ミスター雁之助[WMF](14分38秒 片エビ固め)gosaku●

*ラリアット
★冬木軍で8人タッグとなるとやはりというか場外戦等で相当ゴチャゴチャしてたので試合内容は把握不可能。佐々木選手は相変らずパチンパチンばっかで結構うんざり。が,一発だけフェイク無しで当てにいくキックがあり良かったです。初期DDTでバチコンやってた俺の大好きだった佐々木選手がほんのちょっとだけ見れたなあ。まあ相変らずテンション高いファイトだけど,説得力の無い感じでした。まあ好みの問題だろうなあ。GENTARO選手は良くも悪くもそつが無い戦いでした。前々回で見せた流血時のあの人間臭さはどっかに飛んでいってしまってました。相変わらずのアクターっぷりでした...せっかく上手いのにアクターっぽい感じが良さを消してるような。まあ好みの問題だろうなあ。ガルーダ選手は目立たなかったけど...つうか対立してるDDTと組まされるのって???ケブラーダは相変らず素晴らしい美しさでした。ただファルコンアローはあきらかにスタミナ切れか力が無かったのか危険極まりない落ち方でした...MIYAWAKI選手が死んじゃうと思う位の落ち方でした。まあ首とか体の中心が悪いから体のバランスも良く無いと思うからなあ...あまり危険な技は控えた方がいいかなて思いました。gosaku選手は敗れはしたものの良かったっす。思いきりのイイ受けに豪快な攻め。とても良かったなあ。もっとイイポジションで見たいなあ。最近のgosaku選手は実にイイプロレスしてるなあ。そういやつなぎが新しくなってました。MIYAWAKI選手はやたらテンション高かったです。ちょっと空回り気味だったけど,若いからまあいっか。デスペナルティーやマンハッタンドロップの入り方なんか抜群でした。折原選手はドギツイ攻撃で試合に重みをかもし出してました。スパイダーが出なかったのがちと残念。GOEMON選手はあまり目立たなかったけど相変らずイイ仕事してました。なんかの技の受身では思わず「上手い」って声が出ちゃうくらい素晴らしい技術でした。本当に上手い選手です。雁之助選手は明日向けてというか雁州力爆発でした。特にラリアットの完成度は抜群。何気にインディー界でもトップレベルのラリアットっす。フィニッシュもラリアットでした。雁之助クラッチも最高でした。試合はゴチャゴチャしてたけど面白かったです。


赤コーナーチーム


WMF


雁之助選手vsガルーダ選手
場外戦です。


怖い折原選手


コーナーへ頭を


顔面踏みつけ


ダイビング・フットスタンプ


リバース・スプラッシュ


gosaku選手の技
名前がわかりません。


雁之助クラッチ
至高の技だぜ。


勝利者チーム


折原選手退場


敗者チーム



BACK