冬木軍プロモーション/2003.12.5/東京・後楽園ホール⑦



その他


鮫LIVE


えだちゃんとデュエット


DJニラ乱入


チケット
ひな壇最後列。金網戦を観るには最高だったな。


666のビラ


次回1.14のチケット



観戦後記
★この日の興行は最高でした。メインを筆頭に素晴らしい試合の連続。プロレスファンで良かったなあと思いました。オラ半蔵門線で神保町から後楽園に行くんだけど,一個前の駅が九段下。この日は武道館で全日本があったんだけど内容じゃあ勝ったんじゃないかな...観て無いけどね。いや~マジで最高でした。終わったのが10時前と長かったけど,長さを感じさせなかったなあ。そういや帰りに嬉しい事があったなあ。階段で帰る時,後ろの若者二人組が興奮しながら「ガチだよなあ!!」って語ってました。そのとうり!!プロレスはガチだ!!真剣勝負だ!!真剣に戦っているんだから真剣勝負じゃあ!!ファンも真剣に応援している。みんなみんなプロレスは真剣勝負!!だから面白いよプロレスは!!どんなジャンルにも生み出せない熱いパワーがあるぜ!!本当この日はますますプロレスが大好きになったぜ!!試合外のとこでは新宿鮫のLIVE。え~語りまくった鮫選手。16歳の時作った曲"愛が生まれた日"をえだちゃんとデュエット。途中ニラ選手が乱入。次回興行での対戦を迫り。締まらないマイクのせいで逃げるように消えました。しかしLIVEの意味って???



BACK