冬木軍プロモーション/2003.12.5/東京・後楽園ホール④



第4試合 30分1本勝負
GOEMON[WMF]&怨霊[WMF]vsポイズン澤田JULIE[DDT]&多咬刺[DDT]
●GOEMON[WMF](15分25秒 片エビ固め)ポイズン澤田JULIE[DDT]○

*モアイ・オブ・イースター
★Xを残した3選手が入場。最後のXは...ピャ~ラララ~♪チャラララララララ...♪とポイズン選手の入場。場内大歓声。これだけのメンツが揃うとリング上は華や.....おどろおどろしくなってました。このメンツならきっとイイ試合になるに違いない...と思っていましたが。まずは怨霊選手と多咬刺選手が奇妙な攻防。.....中盤になってもなんだか上手く試合がスイングしません。終盤になっても両チームかみ合わない。んな感じでまとまりのないまま試合が進みました。最後は上手く分断した蛇界軍。ポイズン選手のキャトル・ミューティレーションはカットされるも。モアイ・オブ・イースターで見事初登場で勝利を奪いました。試合後は改造するだのしないだのの攻防がありました。最初から最後まで噛み合わなかった試合でした。GOEMON選手は上手かったけど試合をまとめる事ができず。怨霊選手はエンジョイしてたけどなんとなく心ここにあらず。ポイズン選手は前見たときよりプロレスが下手になったかなあと思いました。体はカッコ良くなってたけど。WMF軍は特にポイズン選手と噛み合わなかったなあ。多咬刺選手はらしさが消えて魅力半減かなあ。何回かやらないと噛み合わなそうですなあ。同じプロレスでもスタイルが微妙に違うとこんなに噛み合わなくなるという試合でした。各団体のスター選手を揃えてもイイ試合になるとは限らない...こういうのもあるからプロレスって奥深いよなあ。そして面白い!!


WMF軍


ポイズン選手


怨霊選手


多咬刺選手


超常現象


勝利の蛇たけび


挑発する怨霊選手


改造寸前


怨霊選手退場



BACK