冬木軍プロモーション/2003.10.24/東京・後楽園ホール⑦



その他~試合終了後~
★試合は終わるも戦いは終わらずでした。試合後リング上を占拠するZERO-ONE軍。オラがいろいろウォッチングしてると後ろから非道選手にどけっと...そのまま乱闘に。アパッチ軍が逆にリングを占拠。ZERO-ONEの練習生をリンチ。すると救出に耕平選手や山笠選手が乱入。そして金村選手の呼び込みで総大将橋本選手登場!!いろいろすったもんだして最後はアパッチ軍の攻撃を受けまくって退場...今後の展開も目が離せないぜ!!


ZERO-ONE軍


TAKA選手フラフラ


橋本選手がいるんです


ねッいたでしょ。


金ちゃんエルボーで急襲


Wトラースを破壊王に!!


金ちゃんです。


フィナーレ



その他


ザ・シーク追悼式
サブゥー選手です。


黙祷


チケット
当日購入。ひな壇A列でした。



観戦後記
★大会の内容が最高で家に帰っても興奮が収まりませんでした。血が熱くなりました。本当に面白かったです。さてそれはいいのですが,試合後にあった事件...観客のマナーの悪過ぎる事から起こった最低の事件でした。試合終了後いつもの様にリングを取り囲むファン。しかし,この日はハッピーエンドでは無い為納得しないファンもいたのだろう。そんな中の一人の馬鹿が南側のフェンス前の席からパイプ椅子をリングに向かって投げやがりました。もちろんそいつは非力な感じだし,まして素人でレスラーみたいに腕力がないのでリングには入らず...リングを囲むファンの頭に椅子が激突!!もち流血。怒ったその方と,その方の友達が詰め寄る。当たり前だ。そんでプチ乱闘。椅子を投げた馬鹿は最後は謝りました...しかしやられた方は収まりつきません。しょうがなく間に入っていた若手選手がその馬鹿と彼女?をエスコートして退場させてました。う~んマナー悪過ぎ!!その馬鹿はプロレスファンじゃないです。万が一そこで死亡とかなっていたら後楽園は使えなくなるは,プロレスの地位が下がったり何人の人に迷惑がかかるか考えて欲しいものだ。その馬鹿には二度とプロレス会場には来ないで欲しいものだ。基本的に物を投げるのは最低の行為だぜ。物を投げるがプロレスファンの主張と言うならばそんなの糞だぜ!!声に出せ!!怒りは声に出せばいいじゃないか!!...とちょっと熱く語ってみましたとさ。この事について意見・反論・感想などありましたら是非いろんな人の意見が聞きたいものです。良かったら掲示板にお願いします。



BACK