冬木軍プロモーション/2003.10.24/東京・後楽園ホール⑤



第5試合 This is Hard core スペシャルシングルマッチ 時間無制限1本勝負
○サブゥ-(13分28秒 拷問式(パイプ椅子)キャメルクラッチ)BADBOY非道●
★いや~凄いもの見ちゃったなあ。試合のタイトル通り...いやそれ以上の内容だった。とにかく二人がいる場所がハードコアだった...本物の!!局地戦もかなりあったので試合内容はあまり把握できず。序盤から思いきりのイイHC戦となる。椅子チャンバラ等。中盤サブゥー選手のハードコアな立体攻撃が出るとECWコールが!!しかし後ろの若い女の子の集団はECWを知らないのでCCガール...しまいにゃ石田コール...サブゥー選手を最後まで石田さんと呼んでいた(かなり可笑しくって思わずうけて笑っちゃった)...まあ関係ないか。中盤から終盤にかけては場外でガチガチのハードコア戦となりリングに戻ってからもトリプルステップ式ムーンサルトプレス等サブゥーワールド全開となった。しかし非道選手も素晴らしかった数々の受けっぷりには感服しました。ムーンサルトは危なかったけどね。まあ試合内容というか会場をというか,二人が二人の色で埋め尽くした試合でした。郡山で見たみちのくの一つの椅子が生み出すファンタジーとはまた違う椅子だらけのファンタジーが味わえました。最後はシーク化したサブゥー選手が非道選手の腰に椅子を置いた拷問式キャメルクラッチでタップを奪いました。とにかく凄いもの見たなあ。


非道選手
ま~さ~に~バッドボーイ!


サブゥー選手入場


両選手対峙


サブゥー選手


椅子チャンバラ
迫力満点。


サブゥー選手IN場外
ヒョエ~


場外戦


ECW!ECW!


ラダーサンドイッチ式ドロップキック
う~んバッドボーイ!


キャメルクラッチ
マキマキ...



BACK