冬木軍プロモーション/2003.10.24/東京・後楽園ホール③



第3試合 30分1本勝負
マンモス佐々木[WMF]&佐々木 貴[DDT]&MIYAWAKI[K-DOJO]
vs
リッキー・フジ&YOSHIYA[K-DOJO]&池田誠志[WMF]
○マンモス佐々木[WMF](11分36秒 片エビ固め)リッキー・フジ●

*29歳
★第3試合とアンダーカードながら参加選手は豪華な試合でした。各選手上手くスイングしてイイ試合となりました。マンモス選手は自軍のリーダーという感じで他の二人に激を飛ばしていました。相変わらずのパワフルファイト...素晴らしすぎです。二人まとめてなぎ倒すフライングWラリアット。チョップにパンチ。出す技全てが打ち抜く感じで説得力十分です。しかし,序盤にはリッキーさんのR&Rコールで踊るのに対抗して,マンモコールでちょこっと踊って見せる茶目っ気も披露...ますます好きになったなあ。貴選手は相変わらずの人気バキューン。小気味のイイファイトを見せてくれました。MIYAWAKI選手は実に楽しそうに戦ってました。なかなか自分の団体では味わえない大勢の観衆を前にハイになってたのかなあ。デスペナルティーもさく裂させてました。リッキー選手は流石の感じ。うま~く試合をスイングさせてました。ベテランって凄いなあ。カミカゼもマンモス選手にくらわしてたし。YOSHIYA選手も楽しそうでした。伸び伸び戦っていましたよ。池田選手は.....見る度に素晴らしくなりますなあ。シンプルながら的確な攻撃。受けまくる根性等本当に短期間でイイ選手になりました。さて試合...フィニッシュはマンモス選手がリッキー選手に強烈な延髄斬りをくらわせ駄目押しの29歳でピン!!面白かったなあ。試合後マンモス選手はハヤブサマスクを手に持ち「これ持って天龍さんにあってくる」と。マンモス革命が始まった!?


池田選手①
カッコイイ。


池田選手②
もう池田くんとは呼ばせない!!!


池田選手③


豪華メンバー


マンモス選手
キャーパワフルー。


獣王踊るの巻


マンモス選手vs池田選手
本当のマーベラスフューチャーだあ!


戦闘モード池田選手
イイ面構えだぜ。


MIYAWAKI選手vsYOSHIYA選手


MIYAWAKI選手vsリッキー選手


DDT.....
バキューン。


WMF


池田選手退場


マンモス革命



BACK