冬木軍プロモーション/2003.9.22/東京・後楽園ホール①



第1試合 ミックスド8人タッグマッチ 20分1本勝負
バイオモンスターD.N.A.&下田大作&PSYCHO[K-DOJO]&お船[K-DOJO]
vs
ソルジャー[WMF]&ヤス・ウラノ[K-DOJO]&DJニラ[K-DOJO]&アップルみゆき[K-DOJO]
○バイオモンスターD.N.A.(12分20秒 首固め)DJニラ[K-DOJO]●

★笑激の第1試合。各選手の個性がぶつかりあうも試合内容はマズマズの内容。モンスターは怪物ぶりを発揮...この面子なら当たり前か。下田選手とウラノ選手の絡みは他の絡みとは違う雰囲気。激しいぶつかりあいでした。シングルでも見てみたいなあ。ソルジャー選手はベルトなんかを駆使して我が道を行くって感じ。実にふてぶてしい試合運びでカッコイイ!!女子の2選手もなかなかの頑張り。特にアップル選手は自分の得意技を男子相手にガンガンくらわしてました。サイコ選手はいつもと同じ感じで,特に存在感は出てませんでした。これがエンタメの第1試合なのかな。


DJニラ選手
デストロ~イ!


モンスターのエスコート


お船ちゃんvsニラ選手
手は合ってるけどね。


大作選手


アップル選手vs大作選手


大作選手vsニラ選手
ニラ選手のシュートスタイル...結果は...?


モンスター組


怪物ボディースラム
キャ~!!!


モンスターvsウラノ選手
怪物退治...とはいかないね。


リンゴの木
おいしい実がなるといいのお。



BACK