フーテン・プロモーション/2010.02.20/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ●池田大輔(5分02秒 ナガイクラッチ)長井満也[ドラディション]○
★第2試合も最高なら,この試合もまた最高だった。
ゴングが鳴るや池田選手がラッシュを仕掛ける,それに対し長井選手ものっけから フルスロットで応戦。 大きな選手がバチバチやり合う様はド迫力!!
中盤池田選手がうつぶせ状態の長井選手の首筋に蹴りを叩き込むと長井選手がダウン。 あまりの衝撃になかなか起き上がれず,更に起き上がったと思ったら場外に転げ落ちる。
凄まじい命を削るような闘いを繰り広げる男達の姿に飲み込まれた。
熱戦の末,最後は長井選手がコマンドサンボ式の裏STFことナガイクラッチで池田選手からタップを奪った。
ボロボロの体を引きずり起こし試合後笑顔で言葉を交わす両選手に感動。
本当にプロレスラーって不思議な人達だ。 そして最高で最強の人達だ!!
5分02秒と短いながらも密度の濃い内容...これはプロレスラーじゃなきゃ絶対出来ないし, 中途半端な覚悟じゃ絶対出来ないんだろうなあと思った。
とにかくプロレスラーの凄さを改めて見せ付けられた一戦だった。 プロレスラーはスゲエぜ!!

休憩時間は森山選手と美留香ちゃんがインフォメーション&ジャンケン大会を行い, 見事盟友とき兄さんがジャガリコをゲットンした。
「おめでとうございます!!」
と言いつつ,ちゃっかりお裾分けをいただいた...ごっちゃんし!!


池田選手






池田選手のラッシュで試合開始...低空大ちゃんボンバー炸裂


首筋への蹴りでダウン


長井選手がフラフラと場外へ落ちる


スタンディング・スリーパー・ホールド


陸牙


ハイキック


大ちゃんボンバー


ストレッチプラム


体が捻じ切れる!!






フィニッシュは,ナガイクラッチ


スゲエよプロレスラー!!

BACK