フーテン・プロモーション/2009.10.11/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○池田大輔(7分18秒 レフェリーストップ)関根龍一[KAIENTAI DOJO]●
 *ローリング・ソバット
★第1試合に池田選手が登場...何気に凄いかも。 腕が本調子じゃないのもあるのだろうけど。
対するは空手の技術と根性を武器に継続参戦し続けている関根選手。 結果こそ出て無いものの,徐々にバチバチファンの中で愛すべき存在へとなりつつある。 この厳しいスタイルを逃げずに挑み続けるってのは相当に厳しい事だから。
そんな関根選手が池田選手相手に大奮闘。 第1試合とは言え,池田選手とシングルで対戦出来るってのは貴重な事だし,光栄な事。 関根選手は限界を超えた先で,無我夢中に立ち上がり続けた。
序盤こそ余裕を見せていた池田選手は,肛門に指を突っ込む伝説の裏技を表でやりイエローを喰らうという事まで...悪質な反則ですって。 しかし,目尻から流血させられると徐々に熱くなっていた。
フラフラになりながらも何度も立ち上がり,前に前にいこうとした関根選手。 そこに最大級の評価とでも言うべき池田選手のパンチがお見舞いされる。
最後はパンチを喰らいでフラフラのところへローリング・ソバットが炸裂し関根選手は“前のめり”に倒れ,レフェリーが試合を止めました。
関根選手の奮闘と,バチバチでの成長に感動しました。


継続参戦中の関根選手






肛門に指が...


正拳突き


変形ネルソン


腕固め


もつれ合い


大ちゃんボンバーをかわす


顔面へのローキックをキャッチ


馬乗り正拳突き




中段蹴り


下段蹴り


右ストレート


最後はローリング・ソバットでTKO

BACK