フーテン・プロモーション/2009.03.01/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ●ホワイト森山(10分33秒 逆片エビ固め)石川修司[ユニオンプロレス]○
★第1試合は森山選手と大巨人石川選手が激突。
石川選手は体格差を利用し,圧をかけた攻撃で森山選手を追い込んでいきました。 ほとんどの対戦相手より自身が大きい石川選手にとっては,ごく普通の戦い方だっただろう。
それが武器であり売りなんだから,その体格差をどう埋めていくのか?
森山選手はどうなんだろう?と思ったが,予想外に正面からぶつかって行った。 森山選手の試合は割りと正面から行く事が多いかもと気付く。 それで叩き潰されるか,心を折られるか...どっちにしろ勝ち星は少ないが。
今回は石川選手との体格差に叩き潰されたってとこでしょうか。 けど,正面から行った割には大健闘だった気がしました(偉そうで申し訳ないです)。 石川選手に爪痕は残せたんじゃ?
最後は石川選手の体重をかけた逆片エビ固めで勝負が決しました。
勝つには勝ったけど,石川選手は穴や穴後のバチバチで得たバチバチ的信頼というか貯金を使い果たした感がありますね ...個人的に思っただけですが。
なんだろう,このもどかしさ。


森山選手


ジャイアント・スリーパー


ジャイアント・ストレート・アームバー




ジャイアント逆片エビ固め


ホワイト・ミドルキック


ホワイト・バックドロップで大巨人を投げきる!!


ホワイト・テキサス・クローバー・ホールド...凄い形相!!


ジャイアント・スタンディング・スリーパー


ホワイト・スリーパー




フィニッシュは,ジャイアント逆片エビ固め

BACK