フーテン・プロモーション/2008.12.07/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記

★試合後は名実ともにバチバチの頂点となった小野選手がマイクを握る。 来年も突っ走る事を宣言し「家に帰るまでバチバチ!...今年終わるるまでバチバチ!...年が明けてもバチバチ!!メリークリスマス!!」と。
今回もバチバチ23を盟友とき兄さんと観戦...とき兄さん(23)と23...23つながり~♪
そんな俺様の近況は,ブログには書いたけど,仕事?接待?糞野郎祭りで心のエネルギーが少ししか無い状況での日曜日。 どんだけ心のエネルギーが無いかってったら, 前日の仕事帰りに九段下~三軒茶屋・バチバチで武蔵溝ノ口~川崎・溝口~駒澤大学まで二日で三回も電車で席に座った。
俺は基本的に電車はあまり座らない...つええから。 よっぽど遠くて空いてたり,一緒の人が座れば座るけど,後輩のみず君ほどではないがほとんど座らない...つええから。 座りたいオーラの格好悪い人々を見てると反面教師に丁度いいしね(笑) まあ,そんな俺が座ってしまうとは...ふう。
けど,バチバチ観て半分くらいは回復したかな? これでハヤト選手がいつものように圧倒的な攻撃性を魅せてたら,もっとスカっとしてたのにね。
それでも小野&ハヤト組の優勝は嬉しいです♪ まあ,色々ありましたが楽しいバチバチ収めでした。
来年一発目は...バチバチランブルです~♪ 嗚呼,楽しいだろうなあ~♪


表彰式






小野選手がマイク




チケット


次回大会は「24」


STYLE-Eのビラ

BACK