フーテン・プロモーション/2008.11.30/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後の池田選手のマイクは...かなり酔っ払っていた。 まあかなり頭部を蹴られていましたからね。 傷跡だけは残せたかな。
とにかく悔しい夜だった。 言葉が出ないKO劇...まだまだなんだなあ...。
しかし,こっから...また,こっから上を目指せばいいんだ。 東北ジュニアのチャンピオンになる事,バチバチタッグトーナメントで優勝する事。 まだまだ,やるべき事が沢山あるだろうし,負けたけど落ちちゃいないはず...みちのくプロレスは永遠に不滅なんだ!!
ハヤト選手ありがとう!! そして真実に真っ直ぐ戦った野橋選手ありがとう!! 君達はみちのくプロレスの誇りだ!! これからもしつこ~く応援していくぜ!!
帰りには次週バチバチ23のチケットを前売り購入して家路に着いた。


試合後は池田選手がマイク


...かなり酔ってます。




チケット...澤選手ありがとうございました。


前売りで購入バチバチ23


「みちのくプロレスは永遠に不滅だ!」幟

BACK