フーテン・プロモーション/2008.10.26/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑤

◎第5試合 30分1本勝負
 小野武志&フジタ“Jr”ハヤト[みちのくプロレス]vs池田大輔&大場貴弘
 ○小野武志(23分16秒 KO)大場貴弘●

 *右アッパー
★メインはハヤト選手が久々のバチバチ復帰!! そんなハヤト選手は,攻め込まれる場面がほとんど無かった位強さを魅せた。
グランドでは総合経験もありゴリラながらも凄いテクニックを持つ大場選手を翻弄したポジショニング。 伊達にアマレスで実績を残してはいない(グレコだけど)。
さらに池田選手をヘルムで場外KO!!マジでつええし最高ッス♪
池田選手と小野選手の激しい攻防も凄かった!! 前回のシングル同様,一つ上の戦いは凄まじいです。
倒されても倒されても,うめきながら立ち上がる大場選手の人間離れした頑丈さと,バチバチゴリラな面白さもまた最高でした... 全部本気なんだから最高!!まさに全力ゴリラ!!
試合はハヤト選手のヘルムで場外KOされた池田選手がリングに戻れない状況の中,大場選手が一人何度も何度も立ち上がり ,奇跡を信じ粘りました。
しかし,最後は小野選手のアッパーの前に力尽きました。 そして池田選手は,最後までリングに戻れませんでした。
激しい攻防と感情のスクランブル交差点のようなバチバチ...やっぱ最高だ!!


みちのくプロレス「九龍」のハヤト選手


池田選手






アマレスのフリースタイルのような立ち上がり


ポジション取りはハヤト選手が上!!


オモプラッタ


ハイジャック・バックブリーカー


スイング式ハイジャック・バックブリーカー














顔面へのローキック


逆エビ固め




強烈なカット


オヌゥ固め






掟破りのK.I.D.


K.I.D.炸裂!!






タコ絡みはカット


再びK.I.D.








ハイキック






アッパーでKO勝利!!


まさに大の字




余裕のハヤト選手


このタッグもメチャメチャ強い!!

BACK