フーテン・プロモーション/2008.09.28/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○石川修司[ユニオンプロレス](7分25秒 レフェリーストップ)吉川祐太[格闘探偵団バトラーツ]●
 *ジャイアント・張り手
★両者の体格差は歴然...どう考えても吉川選手の勝利は難しいと思われたが,不思議と勝つような気がした。 いや勝って欲しくてオープニングマッチから声が枯れるほどに声援を送った。
会場全体からも吉川選手への声援が多く,それに応え吉川選手が奮闘した。
吉川選手のサブミッションで石川選手がすぐにエスケープをした。 アイアンクローや押し潰しの圧力系でサブミッションを防ぐ石川選手だったが, グランドの切り返し合いはほとんどなく,それが逆にオープニングマッチとして良かったか? 単純なグランド戦と激しい打撃に会場は盛り上がりをみせた。
終盤はジャイアントムーブラッシュ...しかし,一時期ほどのインパクトはやはり無い気がする...マガイモノのせいか? 最後は石川選手の強烈な張り手の前に吉川選手の体が沈み完全KO負けを喫した。
池田代表によるメルマガに書かれた事から考えればアル意味吉川選手 は試合には負けたけど勝負には勝ったのかな?
両者にとって意味のある闘い...本当に生き残ったのはどっちだ!?


吉川選手


片足タックル


押し潰し


三角絞め




腕ひしぎ逆十字固め


ジャイアント・ネックロック


ジャイアント・スイング式肩固め


ジャイアント肩固め




ジャイアント・ランニング・ヘッドバッド


フィニッシュは,ジャイアント張り手



BACK