フーテン・プロモーション/2007.09.29/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑦

◎その他&観戦後記
★池田選手が強引にしめたリング上には石川選手と佐々木選手が。 音を止めさせマイクを握る佐々木選手。 石川選手を称え,タッグシリーズでの共闘を呼びかける。
これに石川選手が応え,タッグシリーズ最初のエントリーが決まる。
最後は石川選手が「悔しくて泣いちゃいました...ありがとうございました!!」 で二度目のしめ...。
が...またも場の状況を察しずに大場選手が再びマイクを握る。 そして「俺、小野さんがイイ♪」と子供のように宣言する... そこへ小野選手が登場しタッグ結成を了解する。 大喜びする大場選手...ゴツイ外見と裏腹な言動がたまらなくなってきてるな。 三度目のしめで終わりと思いました...。
が,さらに澤選手が登場し「俺は池田さんと組みたい...けど断られるだろうな」とマイク。 が,会場はそのタッグに期待を寄せる...が,入り口から池田選手が 「お前バトラー“ズ”だろ」と拒否。 なので澤選手は「変態社長を組みます!!」と宣言し,4度目にしてやっとお開きとなりました。
このあたりのグダグダ感というか主張がなかなか面白く感じるバチバチは戦うしゃべり場なのかもね。
石川(修)&佐々木組・小野&大場組・石川(神)&澤組...三組が決まったバチバチタッグシリーズ。 今後どんな魅力的なチームが登場してくるか楽しみです♪


やっと起き上がる石川(修)選手


氷嚢の下から溶けた氷の雫と,デッカイ涙の粒が落ちる


佐々木選手が石川選手を称える


タッグ結成を呼びかける


石川(修)選手がマイクを握る


「泣いちゃいました...」


「すげえくやしい...」


またも大場選手登場


「俺、小野さんがイイ!!」


小野&大場組決定!


さらに澤選手登場


「池田さんと組みたい...けど...」


池田選手にフラレ「変態社長を組みます」


嗚呼バチバチは最高だな。


チケット...澤選手ありがとうございました。


今回も痛烈だった対戦カード


バチバチタッグトーナメントシリーズ開催!!


R&B七周年パーティーだって。

BACK