フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑤

◎第5試合 30分1本勝負
 池田大輔&大場貴弘[FREE]vs長井満也[無我]&石川修司[ユニオン]
 ●大場貴弘[FREE](24分11秒 レフェリーストップ)長井満也[無我]○

 *陸牙
★まさにバチバチ怪獣大戦争と言った凄い試合でした。
バチバチジャイアンこと池田選手と,バチバチ人間山脈こと石川選手が ものスゲエ暴れはっちゃくぶり。
特に人間山脈石川選手は...怪獣みたいな暴れっぷり。 入場曲もアンドレ・ザ・ジャイアント選手の「ジャイアントプレス」に変わりイイ感じ♪ つうかアンドレ選手よりも動けて激しくて...もう魅力的すぎでした。
負けはしたがバチバチゴリラこと大場選手のポテンシャルの高さと人間強さも仰天。 一人攻めまくられ,24分中何分リングにいたんだ?と思うような出ずっぱりながらも 折れない気持ちと強さ...負けだけど色んな意味で強いと思わせられました。 そのファイトぶりに客席からも声援が飛びまくる。 大場選手の試合でこんなに声援が飛ぶのはバチバチでは初めてじゃないでしょうか。
勝利したけど存在感の無かった長井選手。 動きも悪くないし,蹴りの威力なんかハンパないんだけど...なんか印象薄かったな。 そう思ったのは俺だけかもしれないし,マスコミは良い風に書いてたけど(苦笑)。 きっとまともな人間なんだろうな...だからあんな変態達の中では存在感が出ないんだろうな。 けどバチバチではつまらないかな。
試合は両軍入り乱れ誰が権利があって誰がぶっ倒れてるかわからないようなハチャメチャな展開。 何故かレフェリーが同軍2選手にダウンカウントを数える事まで...みんなパニックです。 だって誰の攻撃でダウンしたかすらわかり辛かったですからね。 実際試合権利の無い選手の攻撃でダウンとかもありました ...この試合はレフェリー2人必要な感じでしたね。 みんな大人気ねえからなあ...それがカッコイイんだけど。
最後は粘る大場選手にキャプチュードから陸牙を決め長井選手が勝利しました。
そして試合が終っても激しくやりあう池田選手と石川選手...石川選手の想いは届いたか? 次回シングル決定か?


池田選手


シングルを目指しメンチを切る






怪獣決戦


ジャイアント・ヘッドバット


ジャイアント・コーナー攻撃




スリーパー


C・W・アームロック


シバキ愛






ジャイアント・踏み付け




顔面ゴシゴシ








マウント・アイアンクロー















ジャイアント・ローキック...反則級です


クロスヒールホールド










ジャイアント・ネックロック




場外戦


腕極め袈裟固め




WARスペシャル


ジャイアント・スリーパー






スピアー


ボコリ愛






ボディーブロー






顔面蹴り






ぶら下がりフロント・ネックロック


しかしカットに


投げっ放しジャーマン








キャプチュード


最後は陸牙でKO




止まらないジャイアンとジャイアント


シングル決定か?

BACK