フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル③

◎第3試合 30分1本勝負
 ○臼田勝美[BML](6分17秒 レフェリーストップ)木村浩一郎[FREE]●
 *アームバー
★両者のかもし出す空気が会場に緊張感を満たす。
序盤から木村選手がエグイ攻撃で攻め立てる。 一見木村選手が圧倒してるように観えるが,自らは攻めずカウンター中心... スタミナに自信が無いのだろうか?
そんな木村選手のエグイ攻撃を受け続ける臼田選手だが, 反撃に転ずるやる鬼の形相。 キラー臼田の覚醒です。
首絞めや強烈な打撃に木村選手は弱弱しい表情を見せる。 攻守の表情がもの凄く対照的だ。
最後は愛の無い戦いで,総合のような嫌な雰囲気を出しまくる木村選手に 臼田選手がアームバーで逆転勝利!! あまりの嬉しさにガッツポーズしちゃいました。
試合後木村選手が「どっちが強いかわかっただろ?」と言ってたけど, 負けてる選手が言っても説得力がありません。 内容的にもねえ...エグく攻めてただけだし。
「タップしてねえ」とも言いましたが,レフェリーが止めざる得ない状況 に持っていかれたのだから完全に負けです。 タップしてねえから何?みたいな。なんとも後味の悪いマイクと 木村選手の戦いっぷりでした。
木村選手は強いのかもしれないが... 心に愛が無いければスーパーヒーローじゃないのさ!
木村選手がドン引きさせた空気... そんな空気を変えたのが僕らの変態陽澤選手。
休憩時間のインフォメーションコーナーを松田選手を盛り上げました。 次々と口から飛び出す適当な言葉が最高でした...高田純二ばりに適当でしたね(笑)。
あ...ジャンケン...今回も一勝すら出来ませんでした。 後藤製菓の紙袋をGET出きる日は来るのでしょうか...。


臼田選手


試合開始


ニースタンプ


即頭部に蹴り


「来いオラ!!」と木村選手...省エネ戦法?








アームロック


臼田選手ダウン


臼田選手の腕固め


臼田選手の目がヤバクなってきた...


レフェリーの制止を無視してのスリーパーで臼田選手失神?


キラー臼田覚醒


首絞め


愛の無い蹴り


フィニッシュは,アームバー


試合後大暴れの木村選手


無抵抗のセコンド相手に大暴れ


「どっとが強いかわかったろ?」


試合後の方が元気?


なんとも嫌な空気に...


勝者は臼田選手!!


ガラッと変わってインフォメーションコーナー

BACK