フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル②

◎第2試合 30分1本勝負
 ○佐々木恭介[FREE](11分01秒 レフェリーストップ)栗原 強[Taem ROKEN]●
 *顔面蹴り上げ
★にんともかんとも...栗原選手が前に戻ったみたいに...。
試合は佐々木選手がいつものように仕掛けるも,栗原選手が前のように響かない。 打てど殴れど響かない...なのでどんなに激しい攻防があっても観客の心に何も響かない。
「佐々木選手の試合にはずれなし!」と思っていたが... 佐々木選手でも栗原選手を美味しく料理できず。 ある意味栗原選手は凄いのかも?
最後は受身をとれない投げで肩を痛めた佐々木選手が, 顔面蹴り上げで試合を終らせた感じに...う~ん。
試合後佐々木選手が握手しようとしてさない“らしさ”を魅せるも...そこでも響かない栗原選手。 せめて立ち向うくらいの気持ちが観たいなあ。




押し込む


ヒールホールドvs膝固め


我慢比べでヒールホールドはなんかずるい感じがするな...








蹴殺


アンkルホールド






アルゼンチン・バックブリーカー


膝十字固め


ゴッチ式パイルドライバー炸裂


ゴッチ式パイル二発目


顔面蹴り上げで試合終了


握手は...無し

BACK