フーテン・プロモーション/2007.08.19/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル①

◎第1試合 30分1本勝負
 ○澤 宗紀[格闘探偵団バトラーツ](7分29秒 レフェリーストップ)吉川祐太[格闘探偵団バトラーツ]●
 *馬乗り頭突き連打
★バトラーツ同門対決が第1試合に組まれる...そこには池田選手から 「澤が最近失ってしなったものを吉川が目覚めさせてくれたらいいけどなぁ」 という思いが込められたマッチメーク。
でも...そんなの関係ねえ!!澤選手はいつだって全力少年の輝きで 僕らを照らす変態な太陽...そう変態陽なのだオッパピー♪
そんな澤選手は試合でも気迫のこもったバチっぷり。 同門対決だろうがなんだろうがバチバチっとゴツゴツっとシバキ愛。
一方の吉川選手も愛に応える。 それどころか試合の中でドンドン成長を魅せる吉川選手。 鋭い蹴りや感情剥きだしの打撃が炸裂する。
今回両者が魅せたバチバチは...攻防もさる事ながら両者の表情の豊かさも面白かった。
試合は吉川選手がもの凄い粘りと成長を魅せ澤選手を脅かす。 しかし壮絶なバト同門対決は,澤選手が脅威のマウント頭突き連打で吉川選手を壮絶KO勝利!! あんなすげえ頭突きKOは観た事が無い!! 石でぶん殴るようなもんだろうから,吉川選手も動けなくなるはな...頭突き連打で KOされた人間ってこうなんだとビックリしました。
小田原で師匠が言い放った言葉を壮絶な内容で実践実証した2人。 同門だろうがなんだろうが,目の前の敵をぶっ潰す。 バチバチにおけるバトラーツ勢の魅せた元祖の凄味...ただの第1試合ではない第1試合に 会場のヴォルテージは一気に上昇した。
スゲエぞヤング探偵団員!!


僕らの変態陽


バトラーツ同門対決


ヘッドロック


膝十字固め


ストンピング






シバキ愛




総合挑戦の成果


腕ひしぎ逆十字固め


上から張る


吉川選手ダウン


バチ


バチ


シバキ愛


頭突き




バチバチバチ


フィニッシュは,馬乗り頭突き連打


壮絶なKO勝利


吉川選手が全く動かない...

BACK