フーテンプロモーション/2007.6.17/神奈川・ラゾーナ川崎・プラザソル⑥

◎その他&観戦後記
★試合後は石川(修)選手に呼び込まれ池田選手が登場。 そこで石川(修)選手から対戦要求されました...是非観たい!! その後マイクを託され池田選手がしめる事に...
急すぎたか?池田選手のマイクはいつもと違っていた。 「元気ですかーッ!!元気があればバチバチも出来る!!石川雄規のバカヤロー!!」 と石川(神)選手へのアンチテーゼのようなマイク。
さらに「バチバチが楽しくてしょうがない...試合じゃなく客の顔を見てました... みんな良い顔しています...いい目をしています」 と...照れるじゃねえかコンニャロー!!
そして「バチバチは家に帰るまでがバチバチです!!」としめました。 僕達客は池田選手の温かさに包まれて会場を後にする事に。 今回も素晴らしい興行でした。
帰りに売店にいらした澤選手に挨拶しました...いや,挨拶と言うより悔しい気持ちを知らせに。 澤選手は「頭が痛いっす」と言ってらっしゃいました...そりゃあそうだ。 あんなに凄い試合したんだから...それなのに売店に立ち笑顔って...本当スゲエ!! そんな澤選手の痛々しい姿に感動しつつ...またも悔しさがこみ上げてきました。
負けて悔しいと感じさせるレスラーなんて, クロマティやお笑い芸人がリングに上がる時代に貴重な存在なのだ。 師匠の石川選手がそうであるように澤選手も貴重な存在になっている。
プロレス界のヤジロベー万歳!! ...ん?バチバチの神はカリン様でバトの道場はカリン塔か???
とにかく素晴らしい試合の連続で大満足でした。 帰りの電車は音楽を聴かず余韻に浸りまくり帰りました...だって家に帰るまでがバチバチですから。
あ...そういや休憩時間の恒例のお菓子ジャンケン。 今回はお菓子屋の社長が進行で,吉川選手が補佐を勤めました。 僕の戦績...またも一勝もできませんでした。 今回はお菓子・越谷市のPTA会報・バチバチ6のポスターと3連戦でしたが...どれも一勝すらできず じまいでした。 次回は勝つ!!そして,お菓子を食いまくる!!


「元気ですかーッ!!」


「元気があればバチバチもできる!」


「家に帰るまでがバチバチです!」


チケット...観易い席でした♪


対戦カード...前回唯一の専門誌が来なかったと...必見です!


石川塾

BACK