フーテン・プロモーション/2005.8.27/東京・新木場1stRING⑥



◎その他


真っ暗な場内


選手入場式


急遽参戦の石井選手が挨拶

選手退場


休憩中には練習生の吉川君の紹介

力強く挨拶しました。


チケット...雛壇で観易かったです。



◎観戦後記
★残暑厳しい夕方の木場は,木の香りと独特の雰囲気が良かったですね。会場前でチケット引き換え(Fさんありがとう)。席は雛壇二列目。1stRINGの雛壇は初でしたが,高さがありとても見易かったですね。会場にはプロレスにあまり馴染みの無い御客さんも多かったみたいです(会話から推測)。後方の席の女性達はミルコどうこうPRIDEどうこう...石井選手怖いとか言ってましたから。さらに僕を蹴ったり...狭い雛壇の踏み幅で足を組,僕の背中を押したり...背中押されなくても,俺前向きに生きていきますんで(苦笑)。格闘技ファンも多かったんでしょうかね。ちょっと普段のプロレス会場より心地良さが半減でしたね。まあ第1期バトの後期を考えれば同じようなもんですけどね。入りは超満員!!ステージを使わなかったもののフルハウスでしたね。
さて会場は今回も真っ暗で,ブルーのライトとミラーボールと波の音で,独特の世界観を演出。試合前にはイメージ映像?と全選手入場式。バトラーツのテーマでみんなが手拍子しました。狭い会場なので一体感があり良かったですね。入場式では小坪選手の代打の石井選手が挨拶...しかし,改めて臼田選手も挨拶しました。さあバチバチ開始だぜ!!
休憩に入ると,パンチさんが登場。インフォメーションコーナーです☆この日のパンチさんはハデなシャツに尖った靴...パンチさんのバトラーツスタイルです(涙)。いや~嬉しいですねえ。さてインフォメーションコーナーでは風天の爆笑グッズ紹介。Tシャツ・パンフを高い高い言いつつ宣伝。そして全選手入りポスターを最後に見せ,安いと思わせる素晴らしいグッズ紹介でした。やっぱりパンチさんの美声はいいですねえ。最後には,バトラーツの練習生で,9.18越谷でデビューする吉川君が登場(まだデビュー前なので,あえて選手とは付けません)。自己紹介やデビュー戦に向けての気持ちを語りました。なかなか楽しみですね。この日はスタッフで大場選手も来てたので,是非バトの若手の戦いに入って来て欲しいですね。


BACK