フーテン・プロモーション/2005.8.27/東京・新木場1stRING②



◎第2試合 タナカジュンジトライアウトマッチ 30分1本勝負
●イナズマジュンジ(2分28秒 フロントチョーク)安田忠夫[free]○
★第1試合後のなんともいえない空気を安田選手が破壊!この日よりリングネームをイナズマジュンジと改名したジュンジ選手。気合い十分の顔つきにスキンヘッド。コスチュームも一変。客席には大ジュンジ応援団!!ジャニーズばりのうちわを使っての文字。「せえの」で始まる掛け声応援。ちょっと微笑ましかったですね。試合でも気合いを全面に押し出して行きました。しかし,相手は安田選手。体格差ありすぎです。 安田選手は,入場するなりふてぶてしい態度。う~んプロですな。試合ではジュンジ選手の攻撃も受けつつ、自力の差を見せつけて行きました。
試合はジュンジ選手のスピアーやグランドを受け切った安田選手。グランドでの膝蹴り,投げ放しパワーボムで追い込み。最後はフラフラながら,なんとかタックルで食らい付こうとするジュンジ選手の首をロックして,一気にヤスティークラッチ(フロントチョーク)で貫禄の勝利。勝負タイムは短いものの,御互いプロとして魅せてくれました。やっぱこうでなくっちゃね。第1試合のおかげで,安田選手の動きが早く見えてました(苦笑)。


イナズマジュンジ選手



安田選手






がぶり


イナズマ・スピアー




フィニッシュ...フロントチョーク

BACK