覆面屋工房/2009.06.21/東京・新木場1st RING⑥

◎その他&観戦後記
★試合後はテッドさんにコロナビールで献杯。
が,ヘルデモンズだけ出てこない...藤田ミノル選手が何度呼びかけても出てこない。 「こういう時だから」と言っても出て来ない。
なので「中途半端なルードじゃないからね!」と隣の盟友ふみさんに言い切ったら...次の瞬間登場(笑)。
「結局中途半端かよ!」と突っ込んでみたが,やはり中途半端な訳は無かった。
大人しく献杯などせずに客席にビールをぶちまけていた...天晴れ!! この日が雨だったので客も傘でガード出来た...そういった状況判断力は本当に凄いなあ...そして,彼らなりの献杯だったんだろうな。
厳しい事も書いてしまったが,色々内容盛り沢山で楽しい覆面MANIAでした。


マッチョ☆様が選手全員で献杯を呼びかける










ヘルデモンズは出て来ない...


出て来た~!!


「俺らにビール持たせたら,どうなってもしんねえぞ!!」


傘ぉ準備するお客さん...抜群の反応


献杯


激しくぶちまけられるビール


バラモンの裁きを受けよ


ひねくれた献杯だけど,そんな彼らが大好きだ!!


サスケ選手は,コロナをアピール


チーム東北でコロナをアピール


チケット...指定席になったので並ばなくてOKさ♪


対戦カード...盟友とき兄さんの熱いコメントを読め!!


表は流星仮面フェスタと,コロナビール


覆面屋工房のビラ


オリジナルオーダーも承ります。


RING★STARのポストカード...可愛い女子レスラーがいっぱい♪

BACK