覆面屋工房/2009.06.21/東京・新木場1st RING⑤

◎第5試合 トリプルスレット・オーバー・ザ・トップロープ・デスマッチ 時間無制限1本勝負
 【チーム東北】ザ・グレート・サスケ&SATO&エル・サムライ
vs
【ヘルデモンズ】バラモン・シュウ&バラモン・ケイ&ken45°
vs
【スカル&ボーンズ】日高郁人&藤田ミノル&マッチョ★パンプ
 ○マッチョ★パンプ(23分29秒 片エビ固め)バラモン・シュウ●

 *マッチョ☆ボトム
① ○SATO(体固め ※ダイビング・セントーン)ken●
② ○ケイ(オーバー・ザ・トップロープ)SATO●
③ ○藤田(片エビ固め ※サスケだまし)サスケ●
④ ○ケイ(しゃちほこクラッチ)藤田●
⑤ ○日高(横入り式エビ固め)サムライ●
⑥ ○マッチョ☆(逆さ押え込み)ケイ●
※二人残りでスカル&ボーンズが優勝!!

★メインはトリプルスレット・ランバージャック&オーバーザトップロープ・デスマッチ。
だが,ヘルデモンズの入場曲が流れかった(わざと?アクシデント?)事により事態は一変。 ヘルデモンズの要求でランバージャックルールを排除される事に。 理由は“サスケ選手とバラモン兄弟が揃っている”事と,入場曲が流れなかったから...流石です。
そんな感じでトリプルスレット・ランバージャック&オーバーザトップロープ・デスマッチは, トリプルスレット・オーバーザトップロープ・デスマッチに。
勿論トリオチームがトリプルスレットで戦うのだからリング上はゴチャゴチャ。 それでも面白い試合となったのは,役者が揃っているから。
スカル&ボーンズは,一度は解散に追い込まれたチームだが,蘇ってみるとルードでは無く,テクニコに? 今回もテクニコな人気チームでした...特に01コンビが,声援を集めそうな試合運びをする。 個人的には好きな試合運びじゃないけどね(苦笑)。
そんなスカル&ボーンズで異彩を放つマッチョ☆様の媚びずに魅せる戦いっぷりは素晴らしかった。 反逆で始まったスカル&ボーンズ...それを一番理解していたのはマッチョ☆様だった。
チーム東北はサスケ選手&SATO選手の,蘇るみちプロ伝説とジュニアの巨人の強力チーム。 この試合でサムライ選手がジュニアの巨人と言われてたのが実感できた...他の選手より断然デカイんだもん。 試合でも素晴らしい動きをしてました...正直期待してなかったので,嬉しい誤算です。
サスケ選手・SATO選手は今更何も言う事が無いですね...両者とも素晴らしすぎです。 シルバーブレッドが3日間で二回も観れたのは幸せの極み。 けど,チーム東北が一番先に脱落...まさかの展開でした。
ハヤト選手と物凄い試合を魅せたサスケ選手が,藤田選手の“サスケだまし”であっさり敗れたのには驚きました。 タイトルマッチの連続や哀しい出来事で疲れが出ちゃった感じでしょうか...少しゆっくり休んで貰いたが,そうしないのが東北の英雄。 そんなサスケ選手が大好きです。
そうそうたる面々が揃った中で,一枚格が落ちそうなヘルデモンズ。 しかし,己を貫き半端無い戦いを魅せたヘルデモンズは凄い!! どんな状況でも自分達の試合を魅せるヘルデモンズは,相変わらずな憎憎しいファイトを展開していた。
チーム東北が脱落してからは,ヘルデモンズに優勝して欲しかったが...その方が展開が面白くなりそうだしね。 結局混戦を制したのはマッチョ☆様のストロングファイト。
最後はシンガポールスティックの一撃からのマッチョ☆ボトムでシュウ選手を沈めました。 いや~本当にハチャメチャでメチャメチャな試合だったけど面白かったです♪


マッチョ☆様登場!!


ムキムキ!!


モリモリ!!


スカル&ボーンズ


入場曲無しでヘルデモンズ入場


文句言いまくりです


「覆面MANIA扱い悪いぞ!!」って...マスク被らないくせにね(笑)


今日も本気だぜサスケ選手!!


ヘルデモンズの要求でランバージャック廃止


だから,いきなり場外戦


モヒカン+傘...なんか素的♪


SATO選手


三つ巴






奇跡の連携


サスケ選手の天敵が勢揃い








マッチョ☆エルボー




串刺し攻撃




シルバー・ブレッド








飛び交う場外弾


サムライ選手のトペ・スイシーダ




ぺティグリー


世界のダイビング・セントーン...ken選手退場








奇跡の共闘


仲良くWのビッグブーツ


コーナーに登るサスケ選手...


まさかの合体ロボ


しかし,やはり裏切られる


サスケだまし炸裂...サスケ選手退場


しゃちほこクラッチ...藤田選手退場


「サムライはこっちだろ!!」と共闘を呼びかけるバラモン兄弟


侍と落ち武者...流石です


ミサイルキック




ダイビング・ヘッドバット




連携攻撃


予想通りバラモンの裏切り




全員で押え込む...サムライ選手退場


Wのブレイザーキック


場外からken選手がちょっかいを出す


蹴りまくり




竹刀攻撃誤爆


ラストは,マッチョ☆ボトム




スカル&ボーンズが優勝


勝利の記念撮影

BACK