覆面屋工房/2009.06.21/東京・新木場1st RING②

◎第2試合 覆面MIXDマッチ 30分1本勝負
 にゃんこキッド&バンクーバー・キャット&Rayvs乱 丸&紫雷イオ&虎龍鬼
 ○にゃんこキッド(12分31秒 逆さ押え込み)虎龍鬼●

★第2試合は濃いキャラクターの選手達が多数揃い華やかに彩られるリング。 女子選手が4人もいると,本当に華やか。
にゃんこちゃん♪と,キャット選手の猫コンビは相変わらず可愛いし,可愛いだけじゃなく動きも抜群だ。
初登場のRay選手はマスク顔が海豚面なのがちょっと嫌だけど,華やかで華麗に動く。
これまた初登場のイオ選手は,なかなか存在感を出すのは難しいようだったが,時折見せる 立体技が素晴らしかった。 攻め込まれる場面も多かったが,折れない気持ちが素的だし,是非継続参戦して存在感を出していって欲しい所。
常連参戦であり,今や覆面MANIAの前半戦には欠かせない存在なった乱丸選手も相変わらず動きもイイし面白い。
入場や序盤の攻防で各選手が客を魅了し,笑わせてくれたが... 。
虎龍鬼選手が良い流れをぶち壊した気がする。 第1試合からのバトンも,第3試合への道も全部台無しだった気が。
局地的人気や,その脱力系キャラが良いのかもしれないが,ちょっと酷すぎたかな。 笑わせる選手は好きだが,笑われる選手は好きじゃ無い。
前回出場した時も,今後試合のクオリティーに付いていけないんじゃないかと危惧したが...。 あくまでも個人的にだけど,楽しみにしてた試合が虎龍鬼選手の微妙な立ち位置の影響で残念な内容になりました。
最後は,にゃんこちゃん♪が虎龍鬼選手を逆さ押え込みで下しました。
試合後マイクを握った虎龍鬼選手が自ら「こんな変な試合で」と言ってたが,だったら変な試合にならないように頑張って貰いたい。 覆面MANIAが上を目指し前進し始めた。試合のクオリティーも客の満足度も高くなって来た。 今後の虎龍鬼選手の立ち位置と,試合での奮起に期待したい。
って余計なお世話だろうけど(苦笑)。


お菓子をまきながら,にゃんこちゃん♪登場!!




猫科+Ray選手のトリオ


虎龍鬼選手


イオ選手


乱丸選手


青コーナートリオ


虎龍鬼選手が賄賂を...


賄賂も意味無く拷問に


ニャオ♪


ニャオ♪




スローな攻防(苦笑)


忍法金縛りの術


術中です




ギロチン・エースクラッシャー










フィニッシュは,逆さ押え込み




勝利者賞はコロナビール&サプリ詰め合わせ

BACK