覆面屋工房/2009.06.21/東京・新木場1st RING①

◎第1試合 流星仮面FIESTAプレゼンツ・A☆YU☆MIデビュー戦 10分1本勝負
 △A☆YU☆MI(時間切れ引き分け)noki-A△
★第1試合はA☆YU☆MI選手のデビュー戦。
A☆YU☆MI選手は,栗原あゆみ選手のマスクウーマンヴァージョン。 可愛い顔が隠れるのは残念だが,いつもの青いコスとは真逆の赤いコスが観れるのは新鮮である。
試合では小気味良い動きと,気迫を魅せてくれた。
対するnoki-A選手は...カッコ良すぎ!! そのカッコ良さにしびれてしまった...A☆YU☆MI選手の方が好きなのにね(苦笑)。
結局強くてカッコイイのが好きなんだなって気付いた。
最後は無情にも時間切れ引き分けのゴングが鳴った。
格上のnoki-A選手と一身一体の攻防を繰り広げたA☆YU☆MI選手...マスクは選手に力をくれる?


A☆YU☆MI選手...逆ピースがトレードマーク






noki-A選手








試合開始


ハンマーロック


ロープを使いリストロック+顔面踏み付け


拷問攻め


可愛い顔を踏みつける


弓矢固め


カニ挟みで顔面クラッシュ








サーフボード・ストレッチ






タランチュラ式ぶらさがり腕ひしぎ逆十字固め


華麗なるジャンプ


コーナーを使った腕固め


卍固め


逆片エビ固め




低空ドロップキックが顔面直撃


ブレインバスター・ホールド


ミサイルキック




ストレッチ・マフラー・ホールド


必死にエスケープ




カサドーラ


横入り式エビ固め

BACK