覆面屋工房/2009.03.07/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
※はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★会場に到着すると,盟友とき兄さんとミニ★カレーさんがすでに並んでいた(早)。 早速チケットを引き換える...盟友とき兄さんありがとうございました。
開場までの1時間は社長出勤のベテラン選手達を見たり,兄さん達と話してるうちにあっという間に過ぎていった。
18時過ぎに開場するや,いつものあたりに陣取る。 会場は前回同様メヒコ屋台風の物販ブースや,他団体のブースで賑やかだった。
コロナも格安で飲めるのでGET! つまみは“タイ風ロール”と,“トルティーヤチップス+ワワカモーレ(盛り放題)+サルサソース(盛り放題)”で美味しく乾杯♪
“タイ風ロール”は,最初“台風ロール”と勘違いしてた...どんなだYO。 味は甘めのタレがトルティーヤにも馴染んでて美味しかった♪ ワカモーレもアボガドがザクザク大き目に入っていて美味しかった♪
そんなこんなしてるとウグイス嬢さんがやって来て美味しいお豆をご馳走になった...ありがとうございました。 更にビールをこぼすというプロレス会場定番ムーブを経験し,プロレスファン度がグーンとアップしていました(笑)。
開始直前になりカズスケさんとふぐすまのふじこちゃんも到着しパーティー完成!! ラベル会の面々と覆面MANIAⅩⅠ...さらに会長の復帰戦を観戦するのです♪
19時過ぎに選手入場式で大会の幕が開く。 サスケ選手に声援が集まる中,まずはカカオ選手が挨拶。 そして渦中の?サスケ選手が挨拶を行う。 会場からは温かい声が飛び,サスケ選手の復帰ムードが漂った。
招待客も多いが,会場はまずまずの入り。 お騒がせしたサスケ選手の復帰戦ということで,もっと沢山入るかと思っていたが,これには少し拍子抜け。 その分,サスケ選手やマスクマンの好きな人達が集まったのだと思っていたが...


話題のサスケ選手登場!!


カカオ代表が挨拶


サスケ選手が謝罪挨拶

BACK