覆面屋工房/2008.09.23/東京・新木場1st RING⑥

◎第6試合 時間無制限1本勝負
 ミステル・カカオ&ラヨ・デ・ハリスコ&グラン浜田vsバラモン・シュウ&バラモン・ケイ&Ken45°
 ○ミステル・カカオ(14分24秒 エビ固め)バラモン・ケイ●

 *旋回式サンダー・ファイアー・パワーボム
★メインはラヨ選手が来日って事で,ガラガラ(マトラーカ),ラッパ,メキシコ国旗が舞い踊る,まさにビバメヒコ!
大ベテランが動けない分カカオ選手が一人大暴れ。受けも受けたり...その状況で放った数々の技の精度が高くて凄かった。
浜田選手は今日は調子が悪かった...色紙が売れてればパチンコも...。
ラヨ選手のスーパーヘビーの美しいプランチャ・スイシーダが観れただけでも来た甲斐あると思わされた。
バラモン兄弟は相当凄い!!ちょっとした大物感も出てきた。 その動きにプロレス頭と相当凄いレベルのヒールになってきたなあ。 ken選手も素晴らしい動きだったし,九龍の試合が物凄く観たくなった。
それにしてもマスクを被ってない事が全く無視されてるってのも,ある意味バラモン兄弟の凄さの気がする。 覆面MANIAを真っ向否定するその暴挙がたまらない。
フィニッシュは旋回式TFPB...となっているが, スプラッシュマウンテン風な持ち上げや旋回の仕方を考えるとオリジナル技として名前を付けてもいいなと思った。 身長×パワー×テクニック三拍子揃い説得力ありすぎです!!
とにかく熱い熱戦でした。


カカオ選手入場




夢のスリーショット




極悪軍団登場...マスクは???






オーレ!


オーレ!


同士討ち


場外戦


シュウ!襲!蹴!




雪崩式フランケンは諦め,デッドリードライブ


ボディプレス


クロス・ボディ


ツインズ・フットスタンプ


竹刀誤爆


スーパーヘビーのプランチャ・スイシーダ


フィニッシュは,旋回式TFPB




「メヒコ」コール






国旗は,とき兄さんの私物です♪

BACK