覆面屋工房/2008.09.23/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 ミックスドマッチ 30分1本勝負
 にゃんこキッド&バンクーバー・キャット&虎龍鬼vs菊タロー&救世忍者乱丸&MAXXバニー
 ●虎龍鬼(13分37秒 横入り式エビ固め)救世忍者乱丸○

★実に楽しくて面白い試合でした♪
バニー選手は本当に可愛さが全く無かったが,その分関西弁が良い感じで味のあるウサギちゃんでした。
乱丸選手は...素晴らしいっすね!! 上手いし面白いし,それでいてビシっと決めるとこは決める...最後の最後まで目が離せない選手です。
菊タロー選手はもはや国宝級ですね!! 失敗やミスやトラブルも武器に変える切りかえの速さは世界一でしょう。 とにかく面白くて腕のイイ関西軍団でした。
一方の猫科軍団。 虎と龍が混ざった虎龍鬼選手も一応猫科が入ってるって事かな。 全然猫らしくなく一般人っぽいのだが,独特の愛らしさが今回は見事にはまった...今までで一番面白かった。 前面に出ないとこんなに面白いとは...新たな発見でした。 ボールに戯れる猫ちゃん達に「真面目にお願いしま~す♪」と声を掛ける様が,心地良い緩さだった。
キャット選手は相変わらず可愛い♪ 菊タロー選手のセクハラに苦戦しながらも,猫の習性が出ちゃうあたりがたまりません。
さらに猫の習性を出しっ放しのにゃんこちゃんも可愛かった♪ 紙テープにじゃれすぎて絡まり困ってる姿なんかもうたまりません。 それでいてプロレスの動きが凄いんだからスーパーキャットっす!!
とにかく各選手の面白さが出まくった試合はスゲエ楽しかった♪ 最後は乱丸選手が横入り式エビ固めで虎龍鬼選手から勝利を奪った。
試合後はまだまだこの抗争が続くようなマイク合戦が行われた。 この抗争...まだまだ観たいです!! 是非猫語を話せるサスケ選手もちょっとだけ絡んで欲しいニャン♪
休憩時間にはマスク姿になりキャット選手から缶バッヂをいただいた...ありがとうございにゃ~す。 全身コスチュームのバナナ兄さんはステッカーも貰った...いやバナナブカネロが。 休憩時間にマイミクのウグイス嬢さんが合流しトレオ観戦となりました。


乱丸選手


入場曲無しで菊タロー選手入場


関西お笑いトリオ


虎龍鬼選手


にゃんこちゃん♪


猫科トリオ


紙テープにじゃれるにゃん♪


ねこパンチ




金縛りの術


みんな動きが止まった


菊タロー選手の性欲が金縛りを破る


セクハラ尻撫で炸裂


金縛りが解けレフェリーに抗議


セクハラ強制キスブリッジ...


みんなからボコボコに...


首四の字に悶絶?の菊タロー選手


リバースで更に気持ちよさUP


キャット空中クロス・ボディ


ボールと遊ぶ猫ちゃん達


三角絞め




虎龍鬼アタック


乱丸選手の高速回転キック...これは見事でした!!


フィニッシュは,横入り式エビ固め


虎龍鬼パーツでヴァージョンアップ?


猫ダンス


試合後のマイクも面白い!!

BACK