覆面屋工房/2008.09.23/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★会場に着きとき兄さんに合流しチケットを受け取る...とき兄さんありがとうございました。
列に並んでいると売店から豚汁の良い匂い♪買おうか?迷いましたが, 見てはいけないものを見たので辞めました(苦笑)
時間をだいぶ押し開場となった。 今回も自由席なのでいつものあたりを陣取り,マッチョ様の横断幕をとき兄さんと張り準備完了。 そして,とき兄さんの隠された姿...バナナ兄さんが姿を現す!!
そんなこんなで12時30分ほぼ同時にオープニング映像が流れる。 開場は遅れたが,キッチリ開始時間を守るあたりは,当たり前だがありがたい。
その後選手入場式が行われカカオ選手が挨拶し覆面MANIA9が始まるのでした。


選手入場式


カカオ選手が挨拶

BACK