覆面屋工房/2008.06.22/東京・新木場1st RING⑦

◎その他&観戦後記
★メインの余韻に浸っている間もなく佐藤兄弟...ではなくバラモン兄弟とネグラ選手とken選手が乱入。 メインを戦った両チームを蹴散らしリングジャック。
さらに新メンバーを呼び込むと...なんとガルーダ選手。 ガルーダ選手がルードになっちゃいました。
その後もエルドラドでのアヘン戦争を告知したり言いたい放題のバラモン兄弟。 佐藤兄弟は出入り禁止でもバラモン兄弟は次回からも大暴れするようだ...同じだろって理屈は彼らには通用しない。 だって彼らは現在のプロレス界最凶のルードバラモン兄弟だから。
最後もサスケ選手やマッチョ★様を痛めつけるバラモン兄弟。 そこに佐野選手も助けにはいるが...蹴散らされていた。
それでも嵐の後にマイクを掴みサスケ選手を兄貴と呼び,スーパーライト級トーナメントをアピールしたあたりは流石でした。
最後はマッチョ様~斗猛矢選手~サスケ選手とマイクが渡り「覆面MANIAは永遠に不滅だ!!」で素晴らしい大会が終わりました。
家に帰ったらポケットから乱丸選手の缶バッジが出てきました...忍術??? ミニ★カレーさんも忍術を使いだったのか!!


ルード軍が乱入


佐藤兄弟ではなくバラモン兄弟


大暴れ


新メンバー登場


なんとガルーダ選手!!


遺影を持ち込む


リング上で物騒な...


バラモン兄弟恐るべし


みんな蹴散らす


佐野選手も救助に入るが...


サッカーボールキックで返討


散々暴れていきました


佐野選手がマイク


サスケ選手がマイク










斗猛矢選手がマイク


最後はサスケ選手


ノーサイド


王座防衛記念




チケット...斗猛矢選手ありがとうございました。



マスク着用特典


EMMAのポスター...斗猛矢選手ありがとうございました。


EMMAのDVD...斗猛矢選手サインありがとうございました。


何故かポケットに乱丸選手のバッジが???

BACK