覆面屋工房/2008.06.22/東京・新木場1st RING④

◎第4試合 60分1本勝負
 藤田峰雄&怨 霊vs神 威&忍  ○怨 霊(13分09秒 怨霊クラッチ)忍●
★WMF+666のタッグマッチだが,忍選手を除けばみんなWMFみたいなもん。 試合はまさにWMFを象徴するようなしっかりしたレスリングを中心とし,激しい大技が舞う内容となった。
忍選手は性爆弾ってだけあってビンビンビビビンな動き...まさに勃起状態。 スタンディング式の雪崩式フランケンシュタイナーは何度観ても「スゲエ」って言葉が出ちゃいますピュ♪
神威選手は少々動きが鈍かったが,それでもきっちり魅せるとこを魅せたのは流石。 リズムが合わない攻防をとっさに切りかえたり何気に上手いとこを魅せてました。 アラビアンプレスやケブラダも凄かったです。
怨霊選手は梅雨で湿気が多いのにエクトプラズムをまきまくりオカルトファイト。 キャリアがあるだけにどっしりと堂々と落ち着いた感じがしました...体重0パウンドだけどね。
藤田選手は...とんでもない勢いでぐんぐん成長してる気がしました。 前回観た時よりも,益々動きも力強さも凄くなってたなあ。 マスク着用のアドバンテージも感じさせないし,むしろ普段より激しい部分も観れて良かったかも。
最後は怨霊クラッチを変形のトルネードクラッチで一度は切り返した忍選手でしたが, 二度目の怨霊クラッチがガッチリ決まり勝負は決しました。

休憩時間にはカズスケさんにいただいたニンジャ・サスケマスクを被りキャット選手に缶バッジを貰いました♪ 記念撮影もしていただきありがとうございました。
斗猛矢選手にも挨拶し,EMMAのDVDを購入しました。 サインを入れていただきありがとうございました。


神威&忍組


藤田選手


藤田&怨霊組


WMF対決


キャメルクラッチ


神威選手のラ・ケブラーダ


アラビアンプレス


セックスボンバー


9999


スワントーンボム


スタンディング雪崩式フランケンシュタイナー






変形トルネードクラッチ


フィニッシュは,怨霊クラッチ


休憩時間キャット選手と記念撮影

BACK