覆面屋工房/2008.06.22/東京・新木場1st RING③

◎第3試合 男女ミックスドマッチ 60分1本勝負
 つぼ原人&救世忍者乱丸vsにゃんこキッド&バンクーバー・キャット
 ●救世忍者乱丸(13分16秒 ジャックナイフ式エビ固め)バンクーバー・キャット○

★当り外れが多いミックスドマッチですが,今回の試合は各選手のキャラが解りやすくとても楽しい試合となりました。
まずは盟友とき兄さんに,にゃんこちゃん用の紙テープを託されていたので最上段から投げました。 上手く飛びにゃんこちゃんもじゃれてくれて良かったです♪ けど,他の人も飛ばすと思っていたので俺だけと気づいた時は失敗出来ないとちょっと緊張しました。
キャット選手は可愛い♪動きは打算ブリブリしてるけど,猫ニャンだからいいのにゃ。 うん...可愛いからいいのニャ。
にゃんこちゃん♪はキャット選手に負けじと相変わらず可愛い♪ レスラーモードになっても抜けきってない猫の習性がたまらないニャン。 それでいて急に素晴らしいプロレスの動きをしてやっぱ凄いニャン。
つぼ選手はそんな猫達を虐待する凶悪ファイト。 入場から客席に中指を立て(笑),コーナーを間違えてるのににゃんこちゃんの袋をポイ捨てしてるし...後で謝ったけど(笑)。 とにかく凶悪だった。
乱丸選手は面白い!! 動き自体はあまり目立ったものは無かったけど,間と忍術(金縛りの術)が凄かった。 喋りも面白いし,敵味方かまわずなぎ倒したなんとかパワー(シャキンシャキン?)も凄かった。
そんなキャラが立ちまくりの選手達の熱戦?は,つぼ選手が乱丸選手の誤爆に怒り仲間割れ。 乱丸選手に生尻バーミヤンスタンプをかけると,そこをキャット選手が丸め込みタナボタ勝利。
哀れ敗れた乱丸選手でしたが,最後のマイクは最高でした。


乱丸選手


チョコをあげるにゃん♪


にゃんこちゃん♪


キャット選手


猫コンビ


紙テが好きにゃん♪


誰の紙テでもかまわないにゃん♪


もちろん敵のだって楽しいにゃん♪


レフェリーを威圧


セクハラ未遂




顔面いじり


猫vs原人


猫vs忍者


横入り式エビ固め


横入り式エビ固めにゃん♪




敵味方関係なくDDT


セクハラ添い寝


あらら...セクハラですよ


イラマチオ攻撃


スペース・ローリング・マンチョー


まん...股間ぐりぐり





ミサイルキック


ヒップアタック誤爆


味方なのに生尻バーミヤンスタンプ


フィニッシュは,ジャックナイフ式エビ固め


猫ちゃんチームの勝利...また観たいタッグにゃん♪

BACK