覆面屋工房/2008.06.22/東京・新木場1st RING・オープニング

◎オープニング
はじめに...俺はプロレスを観客なので観客の視点でとらえて来た事や雑誌で読んだりTVで見た 事程度しか知りません。知らない者から観た薄っぺらい感想文ですので,それでも良い方のみ御覧ください。
★ワンピースを見て仕度をし家を出た。 雨も小休止といったところで濡れずに行けた。
会場前でとき兄さん・ミニ★カレーさんと合流。 後楽園やラベル会での色んな事を話した...。
斗猛矢選手にお願いしていたチケットを引き換えると,記念品にEMMAのポスターをいただいた。 斗猛矢選手ありがとうございました。
開場しマッチョ★隊の人々とミニ★カレーさん家と俺と覆面コンビの席を陣取り臨戦態勢。 小腹が空いたので売店でクレイジー・キャット・ドッグを買い食べた。 ピリ辛で美味しかった...猫で犬で狂ってるけど(笑)。
開始まで流れた佐藤兄弟vs覆面MANIAの映像はなかなか面白かった。 生で観てイマイチだった超音波デスマッチだったが,映像で見直すとかなり面白かった。 プロレスってまだまだ奥が深い。
開始時間になるとカカオ選手が登場し欠場とオープニングの挨拶。 残念ながらカカオ選手は前回佐藤兄弟に敗れたので試合に出れないのです。 それでも主催者なので登場したのでした。
そしてCMLL JAPANで御馴染みの曲に乗り選手入場式。 華やかなリングに胸高鳴りました♪
それに水を差す感じで佐野選手のスーパーライト級トーナメント出場が本人のアピールもあり決まりました(笑)。


ミステル・カカオ選手が挨拶


選手入場式


記念撮影


豪華なメンバーが集結

BACK