覆面屋工房/2007.3.20/東京・新宿FACE③

◎第3試合 60分1本勝負
 フラッシュ・ウィンガー&ザ・偽レート・サスケwithアントキの猪木&武藤刑事
vs
LA69&リギラ
 ○ザ・偽レート・サスケ(6分28秒 体固め)リギラ●

 *サンダー・ファイアー・パワーボム
★第3試合には偽者のサスケ選手である偽レート選手が登場。 セコンドにはアントキの猪木と武藤刑事というお笑いがつきました。
試合はなんとなくサスケ選手に動きが似てる偽レート選手を中心に展開されました。 が,全く注目されないものの他の3選手の動きが素晴らしかった。
ウィンガー選手の素晴らしいバイプレイヤーっぷり。 69選手の躍動感溢れる動き。 そしてリギラ選手のルチャな動き。これが本当に素晴らしかった。 リギラ選手は初めて観ましたが,動きや試合運びが実に素晴らしかったです。 こういった試合ではない試合で観てみたいですね。
最後は偽レート選手がT・F・パワーボムでリギラ選手を沈めました。 最後は偽レート選手が「永遠に不滅だあ!!」でしめたのですが,しまらず。 結局アントキの猪木が「1.2.3.ダー!!」で試合をしめました。 で...武藤刑事は見た目がちょっと似てるけど,動きは微妙でした。 やっぱランジェリー選手には敵わないね。



LA69&リギラ組...青い奴立つなって†


アントキの猪木


ウィンガー選手...黄色と青コラ†


ウィンガー選手とモノマネ軍団


セコンドも一緒に太鼓の乱れ打ち...しゃがめない黄色い肉団子†





リギラ選手のマリポーサ・トペ








立つなよ黄色い肉団子†


黄色い肉団子よTOKI兄さんが観えないじゃないか†


LA69選手のムーンサルト・アタック


リギラ選手の凄い空中弾...汚いケツを突き出すな青い奴†


フィニッシュはT・F・パワーボム


最後はダー!!...カメラ多すぎでしょ†

BACK