覆面屋工房/2007.3.20/東京・新宿FACE①

◎第1試合 東北新幹線vs世界の新幹線・最速対決!第3ラウンド 30分1本勝負
 やまびこⅡ&つばさⅡvsTHALYSTH&EURO STAR
 ●やまびこⅡ(10分31秒 体固め)THALYSTH○

 *タリス・スプラッシュ
★試合に先立ち19時より色々なVTRが流された。期待感が膨らむ。
19時30分過ぎにリングアナの3度目のゴング(苦笑)で大会は始まりました。 まずは主催者のカカオ選手が挨拶。サスケ選手欠場のお詫びと,自らの決意を述べました。
なお今回は凄く良い席だったのですが,ウンコ写真カメラマン数名のせいで写真がいつもにも増して しょぼいのであしからず。
さて第1試合は因縁の新幹線対決。 日本勢は司令塔はやて選手がいないので苦戦を強いられました。 逆に外国勢は強かった。外国勢と言うよりTHALYSTHが。 大将格のTGV選手がいなくなった?事により,キャラがお笑い系になったものの。 実力はこの中で頭二つ三つ以上抜きん出ていました。 やはり鍛え方が違うのでしょうかね。
そんなTHALYSTH選手に喰らいついて行ったやまびこ選手は,やはり将来を期待できる新幹線でした。 しかし,つばさ選手とEURO STAR選手はお世辞にも“新幹線”とは思えない動きでした。 油が車両に回りきってないのだろうが,過去の名車両の活躍を考えればもっともっと頑張らなければ。
試合は外国勢の強さにハラハラヒラヒヤさせられる日本軍。 結局最後もTHALYSTHのヒが,タリス・スプラッシュで完勝しました。


試合に先立ちカカオ選手が挨拶...いきなり青い奴が†


やまびこⅡ&つばさⅡ組...実はつばさ選手は三代目なのです


THALYSTH&EURO STAR組


試合開始


つばさ選手が誤爆を誘うトリッキーな動きを披露


「こいつが!!」


宙吊り状態への低空顔面ドロップキック


アン!ドュ!トロワ!








やまびこ選手のトペ・コンヒーロー


ダイビング・エルボーアタック


まとめて倒すドロップキック...立つな青い奴


キン肉バスター


フィニッシュは,タリス・スプラッシュ


恐るべし外国産


カッコイイ!!

BACK