ハッスル1/2004.1.4/埼玉・さいたまスーパーアリーナ⑩



その他


泣き虫リングイン
FUCK!!


泣き虫吠える
吠えると言うか鳴く。


チケット
招待券...金はらう価値はあんあまり...。



観戦後記
★招待券いただいて行きました。席はまずまずの席でした。まあ全体的にW-1から何が変わったかようわかりません。格闘家がプロレスごっこしなくなっただけまだましか。途中ディーバが出たりして胸糞悪かったなあ。神聖なリングでストリップまがいな事しやがって。結局WWEの真似がしたいんかねえ。何が新しいか見えないし。試合のクオリティーも低いし。イイメンバー揃えてもねえ。何がしたいんじゃあ。で,OH砲もなんだかんだ言って協力しまくりだし。本当に怒ってるのか疑問だなあ。プロレスファンの感情を商売に利用してるようでなんか嫌。まあ今回はもっと最悪を予想してたのでダメージは思ったよりなかったなあ。まあハッスル2はやんないで欲しいなあ。本当にプロレスの事を考えたらZERO-ONEは手を引くべきだろうなあ。今日でプロレスは生まれ変わらなかったわけだし。金払ってまで行きたいとは絶対思えないイベントでした。DSEは相変らずプロレスを馬鹿にしてんなあ。あああ。ありえねええ!!ハッスルできっか!!



BACK