DDT/2004.7.1/東京・後楽園ホール①



第1試合 飯節幸太デビュー戦 15分1本勝負
○KUDO(6分30秒 片エビ固め)飯節幸太●
*ダイビング・ダブルニードロップ
★超久々のDDT第1試合は,俺には全く駄目でした。KUDO選手は鋭いキックや立体攻撃で魅せてくれました。一方新人選手の飯節選手。ムーンサルトやフェニックススプラッシュと飛び技ガンガン出してました...コーナーに登った回数は数知れず。でもボディースラムとか投げきれてないし,バンプも斜め落ちで危ないし。危ないのに飛び技ばっかでちと怖かったです。飛べば沸くけど...沸かせようとしなくてもいいのになあ。第1試合からレスリングはほとんどなく飛んでばっかで俺的に最悪な試合でした。まああんだけ大技連発だったら楽しいのかもしれないけど...ふうう。






BACK