大日本プロレス/2006.8.18/東京・後楽園ホール⑥



◎第6試合 蛍光灯タッグデスマッチ 時間無制限1本勝負
 佐々木 貴&"黒天使"沼澤邪鬼vs伊東竜二&葛西 純
 ●"黒天使"沼澤邪鬼(19分42秒 体固め)伊東竜二○

 *テーブル+ラダーからのダイビング・ボディープレス
★各選手の思惑や気持ちからシャッフル対決が実現!!この4選手なら,どの組み合わせでもスゲエデスマッチが出来るんでしょうね...って思わせられる素晴らしい試合でした。蛍光灯マッチながら,蛍光灯より技の攻防やレスリングが中心ってのも凄かったです。同じようなメンバーで,同じようなデスマッチをしても今の大日本のレベルなら毎回違った新鮮さを魅せる事が出来るのですね。凄いです。そんな中,伊東選手はやっぱカッコいいなあ!!伊東選手のファンって事を誇りに思える素晴らしい活躍でした。フィニッシュのインパクト&説得力も凄かったです。これで誰にも文句を言わせず文体で挑戦します...いや王者になるのです!!竜の牙がベルトを捕え始めた...シャッ行くぞ~ッ!!


蛍光灯タッグデスマッチ


葛西選手入場


伊東選手入場






場外ドラスプ






パールハーバー・スプラッシュは剣山で迎撃


ぐるぐるラダー...岩手魂ですね♪


ラダー上の攻防...

またも黄金の雨が降り注いだ

さらにパワーボム式Wインパクト


D-ガイスト


ラダーからのスプラッシュ


テーブル+ラダー上の攻防...変形裏摩周

葛西選手が佐々木選手を場外組椅子葬

圧巻のフィニッシュへ!!




夢のタッグは一夜限り






さあ横浜でタイトルマッチだ!!

スゲエデスマッチが待ってるぜ!!


余力十分


殺気漂う

BACK