大日本プロレス/2006.8.18/東京・後楽園ホール④



◎第4試合 タッグデスマッチ 30分1本勝負
 アブドーラ小林&鈴木健想[FREE]vsマッドマン・ポンド&2・タフ・トニー
 ○鈴木健想[FREE](15分04秒 片エビ固め)2・タフ・トニー●

 *葉隠れⅡ
★第4試合では鈴木選手デスマッチ参戦。が...技の説得力の無さ,経験値不足によるデスマッチムーブの不適格さと初心者っぷり爆発。説得力があったのが,水平チョップ一発のみってはどうなんでしょう...デカイ体をもてあましてました。一方バカガイジン組はそろい踏みで大人気。相変わらずハチャメチャで最高です。
試合後は「ケンゾウ」コールが...僕は出来ませんけど。あんなもんでデスマッチファイターなのでしょうか?豹魔選手のチャレンジとたいして変わらない気も...。大日本のデスマッチは,そんなに敷居の低いもんじゃねえはず!!有名選手だから喜ぶってのは...
なんだか一昔前の格闘家のプロレスゴッコブームみたいな嫌悪感がありました。格闘家がプランチャやドラスクをすると喜ぶとか。当時のバトでは,村上vsヨネ戦が壊され暴動寸前まで行ってながら「小路(セコンド)見れたからいいや♪」って奴が...ああ嫌な事思い出すなあ。なんだか僕は素直に祝福できませんでした。WWEも凄いとは全然思わないしね。有名選手より本当に頑張って,プロレスを大切に思ってる選手を応援したいな...素人(狂言師)に負ける為にレスラーになったのか?強くなりたいってのがあったろうに。...みんながハッピーだったんだろうけどね。


ポンド選手入場






「ケンゾウはデスマッチファイターじゃねえ!!」


いきなり場外戦


いきなりスタンド


ジャンピング・ニー...説得力無し!


初有刺鉄線体験


ノコギリでザクザク


ホッチキス

額に!

頬に!!


トニー選手のダイブ


トニー選手の場外横回転弾(凄)




試合終了


バカニホンジンらしいです


ヒロコが一番人気だったかもね。...そんなに有名選見たけりゃハッスル行け!!

BACK