大日本プロレス/2006.7.14/東京・後楽園ホール④



◎第4試合 30分1本勝負
 MEN'Sテイオー&怨 霊&ラッセ[みちのく]
vs
佐藤 秀[El Dorado]&佐藤 恵[El Dorado]&大間まぐ狼[El Dorado]
 ●ラッセ[みちのく](14分25秒 片エビ固め)大間まぐ狼[El Dorado]○

 *卍落し
★第4試合では期待のみちプロ勢参戦。STONEDの奇襲で試合が始まりました。最初の場外戦でドリンクを撒き散らし早くも嫌われ者のSTONED。さらに馬鹿な客がSTONEDを挑発?...挑発ってか,殺されんぞ!!レスラー舐めんな!!そんな馬鹿な奴も多かったせいか?試合は点でしか盛り上がらず。大技では沸くのですが,途中のムーブでは全く集中力の無い場内。ひき付けられなかったレスラーの技量が不足していたのか?それとも客の見方が受動的すぎるのか?僕は後者と思いますけど。結構スピード感があって素晴らしい動きが沢山散りばめられてましたけどね。あとは...STONEDにしても,ラッセ選手にしてもいつもの動きではなかったかなと。初の大日本リングで,ちょっと緊張したのですかね?STONEDには,いつものように大暴れして欲しかったなあ。もっと憎まれて欲しかったかな。
それでも最後はSTONEDが勝ち。試合後にテイオー選手が蹴散らす...もっともわかりやすいプロレスでよかったと思います。...知名度が無いのが悔しいなあ(>_<)


まぐ狼選手


バラモン


STONED



ラッセ選手






STONEDの奇襲でスタート


場外戦






過去(みちプロ)との遭遇


カウンターでコブラ

そして,ローリング・クレイドル


速い!速い!








シュウ!秀!就!


低空顔面ドロップキックwithパイプ椅子


ムーンサルトアタックは,かわされる


ウェスタン・ラリアット...ウィー!!


トルニージョ


超滞空ブレンバスター






テイオーロック,66ロック,原爆固め


ジャガラギは,かわされる


フィニッシュは,卍落し2連発


勝者STONED


報復のテイオー選手...ミラクル・エクスタシー


STONEDが捨てたUWAトリオのベルトを拾う


最後に立つのはヒーロー達

BACK