大日本プロレス/2006.7.14/東京・後楽園ホール②



◎第2試合 ハードコアマッチ 15分1本勝負
 ○BADBOY非道(2分05秒 レフェリーストップ)豹 魔●
 *ハサミ攻撃
★第2試合では出直しの豹魔選手を試合開始直後からBBH選手が圧倒。なんとか反撃する豹魔選手でしたが,攻め込みたい時に,安易に椅子を持ち出しました...椅子じゃないでしょ!!全身で気持ちを込めていかなくちゃ。もう。そこからはBBH選手が虐めファイト。そして,ハサミで頭をめった刺し...ここで試合終了。早すぎる決着に会場からは「え~」そりゃそうだ。
僕はてっきり通常ルールなので,BBH選手の反則負けと思ってましたが,週プロモバイルの発表では,ハサミ攻撃でギブアップとなってました???ハードコアルールだったのでしょうか?曖昧なルール説明のせいで,ちょっと後味の悪い感じでした。それよりも豹魔選手の気持ちが見えなさすぎて残念です...コスチューム替えてもねえ。


メーン!!


バキッ!!


どうした豹魔選手


フィニッシュは,ハサミでめった刺し


やり足りねえBBH選手


...豹魔選手

BACK